FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョン・ダヨンさんのような体型に近づきたい。
フィギュアロビクスをすれば、何とかなるのかしら。
春ダイエット 開始~~~!!

同じような美しい女性ボディに憧れて
フィギュアロビクスを始めた先輩達の感想を聞いてみましょう。

★フィギュアロビクス1をして即、筋肉痛に。効果ありありな予感☆★☆

★これまでいろんなエクササイズをやってきた経験から、この4枚は世界中にたくさんあるエクササイズDVDの、一つの完成形だと思う。
DVDを見ながら行うと、チョン・ダヨンさん自身の洗練された動きがよくわかり、どこを鍛えるのかが身をもって体験できる。
そしてバックのメンバーの疲労感がリアルに伝わり、「一緒にがんばるぞ」とモチベーションを高めてくれる。
ダンベルは0.7kgと軽めだが、手首を外にかえさず内側に向けて握るという基本スタイルが自然にできるデザイン。
これは素晴らしい出来だ!
時間に余裕があって身体が有る程度できたかたなら、
午前にフィギュアロビ・フィギュアダンプ・フィギュアダンスのいずれかをおこない、
午後にフィギュアマットを行ってみてはどうだろう。(私はこれを試しています)

★前もって、有酸素運動やストレッチをする必要が無いようで
すぐに本題に入れ、30分で1回のプログラムは完了ですから
時間の短縮にもなっています。(でも、前後軽くストレッチはしたほうが効果はあるかも知れませんね)
それなりに、汗もかきますから  コツコツとがんばれば、それなりの効果は期待できるかと
思い、今がんばってやっています。
ダヨンさんも、相変わらず とても素敵なので見ていて楽しいのですが
説明書(?)が、ほとんどない状態なので
もうちょっと、サポートしてくれるものがあったら良かったのにな・・・・とは思います。

フィギュアロビクス ダイエット の感想の続きは こちら
   ↓   ↓
チョン ダヨン FIGURE ROBICS

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。